Jan 28, 2009

長い長いトンネルを抜けた感じ。

今日ビザの面接が無事に終了しました!
おわった~!ここまでくるのに本気を出してはや2年。
何もなくして単身渡米したのももう4年前。
NYにいってFumicの人生は一転急変。
いろいろありましていろいろ気づきましてたくさん変わりました。(成長ってやつ)
自分の軸がやっと出来上がった感じ。
やっと、スタート地点に立てた感じ。素直にうれしい!!
今まで挫折などほとんど経験がなかったからこのビザ取得は結構きつい道のりだったな~
自分の力ではどうにもできないこともあるって大きく感じた。でも自分でどうにかできることのほうがはるかに多いよ。
焦ってもしょうがないし、なるようになる、運命みたいなものを非常に感じたのね。
最後のほうなんか肝っ玉座りきってたよ。w完全に。焦らない、テンパらない、どうなかなるって。
面接官の最後の言葉”Your visa has been approved."には思わず感動したー
待ってましたこの言葉だよ!

ここにきてJapan2ヶ月帰国は重要な意味を持っていたことに気づいた!よかった。
いろんな友達と一緒に遊んだり旅行したりお泊りして人から学ぶことって本当に多い。
いろんないい影響をすばらしく受けたと思う今日この頃。
今年はFumicまさに変革期に突入!何かが変わります。

ビザの件でいろんな人に応援してもらって本当に感謝してます。
みんなご心配かけました、FumicはNYに戻ります☆

そしてここからが本当のスタートだと確信してまた一から進みます。

Live your Dream!

1 comment:

elmo129 said...

Congratulations!
Well done, Fumic! I'm proud of you!
Just stay the way you are and keep being positive and be happy where ever you are:-)
Have a safe trip back to NY!

p.s. don't forget our next adventure to India next year!