Jan 15, 2009

最近のプチ悩み。。

悩んでるんです!静電気で。。
特に毎日車に乗るんですが目的地についてさあ車を降りてドアを閉めようとした瞬間に”パチッ!”と音が鳴る若干痛い静電気が走るのよ~
最近特にひどく、ありえませんが車を足で閉めてますw!
(恥ずかしいので誰もいないか確認してからです)
静電気恐怖症になりつつある今日この頃。

原因はなんだろうと調べたら体質とは言い切れないようで。
じゃーなんなんだ!と思ったら不健康だと。放電しきれていないからだが原因っていう説も。
でもFumicは見ての通り健康ですw不健康ではまずない。
納得できないよね~

だれか静電気に詳しい人がいたら即ご連絡下さい!!

車だけじゃなくても色んなところで手すりとか、ドアノブとかも触るのが怖いんだよ~ひとりでまずつんつんってちょっと触ってから静電気チェックしてるw
この姿は実に怪しいww日本特に静電気すごいわ。
NYではほとんどなかったのに~。。。

悩みとは正反対で嬉しいニュース★
ビザの書類が見事通りました!みなたまご心配おかけましました。特にHarlemのご家族一同!
これから2次にあたる面接があってなにも問題がなければ晴れてNYに生還します。頑張ります!!
今のところ2月1日に飛行機予約したので予定通りだといいかな~
無事に取れたら生還Partyしましょう!
日本で色々自分の中で変わったのでみなに説きますw

それじゃあ再会を楽しみに日本を楽しみます^^
Take care!!

おばあちゃんは持ち越しですw

1 comment:

Aya Fukuda said...

Fumicさん

visaの書類おめでとうっ!!!

よかった〜〜〜〜!!!

面接がんぶってください(by よいこの結婚式の岡村)!!

まってるよ♡