Jan 2, 2009

ガーデニングデビュー!







お花と緑が大好きなわたし。(こう見えて)w
最近になって綺麗好きに目覚めたわたし。(やっとこさ)
将来家族とMyHouseをもったら絶対ガーデニングをするって決めてるのよ~
ハーブとか植えたりお庭でTeaパーティとかしたり、、。
そこで実家の庭をFumic好みに大改造計画を企んでおります。へへへ
Gardenはせっかく広いのに何とかできないものかと。
今はただのジャングルだよぉww
やっぱプロフェッショナルにお願いした方がいいよね~
芝生にして~バラ植えて~かわいいテーブル置いて~とか。
残念ながら私の家族そーゆーの疎いんです(涙)
おばあちゃんなんて菊が大好きで庭に植えりゃーいいと思ってるのかしら。
完全に植えすぎです。
引っこ抜かれた日には”泣くばい”これ福岡の方言です。泣くわよ!って意味ね。
泣くそうです。泣いてください。引っこ抜きますw
かわいそうなんでバラ以外にも菊を植えてあげましょう。
あと和もいいな~と思うんだけど、違った感じのほうが目立つでしょ~
ココはJapanですから。
FumicはTemporaryで住んでるだけですが今は変えたくって仕方ない状態です。
1年越しになるかもだけどChange for the futureです。
少しずつですがいろんなことを変えていこうと今年は変化の年にします!
がんばりましょ~

Happy New Year by the way!
今年も宜しくお願いします。
もうしばらく日本にいますので暇な人は遊びましょう☆
日本の今をリサーチ中です。w









2 comments:

Unknown said...

あけましておめでとぉ!!!!!!!
こっちはめっちゃ寒いよぉぉ!!!!!!
泣くばい。でも引っこ抜くFumicウケタけど可愛そう・・・。
でもちゃんと菊ブースも忘れないSだけど優しさライセンス持ち。
惚れそうです。w

今年もヨロシクお願いいたします。

Aya Fukuda said...

Fumicさん♡

ガーデニングまでしちゃうのね^^
ガーデニングFumicのブランドも立ち上げようぜっ!!

Fumicさんの帰国を待ちぼうけしてる今年、今日このごろです。。。

今年こそ、居酒屋行こうね!!

Happy New Year☆☆