Feb 2, 2009

無事にNYに生還!

本日無事にNYに到着しました~。
全国各地日本でお世話になったみなさんありがとうございました。
Fumicはトンネルを抜け先が見えてきた状態になりました。
日本には2ヶ月弱いてとっても充実してて本当にいってよかったと思う今日の飛行機の中。。相変わらずオールしてそのまま寝ずに搭乗っていう強行プランが功を制し時差ぼけなしっ。それにしても早かった!この2ヶ月が超濃い旅になったのは間違いない。
中でもこれは貴重な体験と思ったイベントが初大相撲観戦!
しかもあの超日本中が湧いた朝青龍vs白鳳の優勝決定選を生でしかも前の席で見れたこと。寝ずに待ってチケットを買う人がいるくらい大盛り上がり。
テレビとは全然違って力士が超かっこよくみえた。
総理大臣の麻生さんも駆けつけ本当に最終にふさわしい試合でした。
アップするので是非みてみて。
FumicかなりExcitedですw

2 comments:

Unknown said...

おかえり~
ビザで帰ってたの知らなかったw
けど、何もかも無事に進んでよかったわ★
おめでとうね~
日本の思い出話いっぱい聞かせてね★
お電話お待ちしてます★
Emi

Aya Fukuda said...

おかえり☆

たいちくんから聞いてるだろうけど^^

Partyしようね!!