Feb 17, 2009

Fashion Week NYC 2009 Fall Collection

またまたやってきました~NYCのFashionWeek。
3日続けてのFashionWeekで今日で任務完了☆
ここに来るといつもいい刺激を受けます。色んな人がいます。NYCです。
FahionWeekは関係者とInvitationが届いた人だけ入れるのでなんとなくSpecialな気分になります。今日のベッツィージョンソンのShowはとてもかわいくてExcitedでした。ブランドのデザインも個人的に好きなのでBetseyに会えた時は”いるー”って感じだった!派手な感じでファンキーなデザイナーでした。

勿論ネイルは重要な欠くことのできないFashionの一部です。
ネイルは奥が深くて面白いです。やめられない、この職業!

↓はBetseyのショウルーム、超かわいい!  バックステージでモデル3人ショット!レアです。



14日のチェルシーあたりでのShow!暗い感じがかっこいい!
バックステージで記念撮影☆グリーンネイルでした~



1 comment:

Mitsuko said...

おつかれ~!素晴らしい!頑張ってるね!
それにしてもモデルかわいい★
早くNYCに住みたいわ><何か仕事ねぇかな~。
とりあえず、オラも頑張るず~!