Sep 9, 2010

Ramen Boom NYC

と思いませんか?
2週連続ぎみでTotto Ramenに行き、
昨日は初めて一風堂NY店に行ってみました。

トットはおいしかったよー☆
NYでこんな鳥のだしがきいたラーメンを食べれるなんてー感激!

一風堂は福岡にいた時によく本店に通ってたしおいしいラーメンもよく食べてきたもんで
お世辞にも同じクオリティーではなかったけど、確かに水も違うし仕方ないよねー
こんな感じだったーみたいな。卵は半熟でなきゃダメだ。w

一風堂は出来てから3年以上経つのになんと、8時半にいって一時間待ち!!!!
白人のカップルばかりでデートスポットかここはー
日本の感覚とはかけ離れてて面白かった。

何でもアイディアですよね!
I am inspired by anything..?

それにしてもラーメンに数十ドル?ありえねーー
それがNYCなんです。

ラーメンアーティストの方、今NY限らず海外ではビジネスチャンスかもよ。
一風堂の横にラーメン屋できたら、一時間待つくらいならそっち行くっしょー
Fumicは一時間も次回は待てません!!

No comments: