Sep 23, 2010

Dear all Photographers 〜世界のPhotographerへ〜

最近、マイレージでマガジーンの年間契約を大量にしちゃって、わんさか届きます。
仕事場で読みあさっている日々、Fumicはネイル専門なのでスペシャリストとして常に目が写真の全体と爪にいきます。
結構な割合で私ならこうするなーとかこの色の方がいいんじゃね?とか、塗れてないじゃんw
とか思う。。あと、魅せ方。ネイルの一本でもいいから特に赤とか目立つカラーならなおさらーさり気なく写真のどっかにベスポジで入れること!5本はいらない!
最近のブルーミーでみた広告はそれがお手本の様に出来ててIt was perfect!だった。
1本の演出がとても素敵でした。
それを分かっているともっと計算的にできるしわざとNaturalに魅せれる気がする。
ネイルで完成度は変わる!
最高のアクセサリー☆とその人の手には個性がある!と世界に言いたい!!
I have to write in English as well.. I know...
I gotta go to work............................. To be continued..

No comments: