Sep 2, 2010

久々の撮影☆

カレコレ日本に5ヶ月いて、帰ってきてからもサロンワークに明け暮れてたので撮影をおろそかにしており、昨日半年以上ぶりに撮影に参加してきました。
今までで一番大きかった!
来たるFashion Week Milanのビルボードのかなりおっきな広告になるらしく(行って初めて知る)
クルーもたくさんいて、モデルも14人。
ファッションウェークのShow並みでした。
たまには出て行かなきゃねー。

環境を変えれば刺激が増える。
動けば変わるとはまさに!だから旅行も好きだし動くことに恐怖はない。
動くことを恐れる人は意外と多いと思うな。

今日からまたGo back to Salon.
Carol'sでは今夜なんだか色んなエディターが集まったパーティーをするんだとか。
長い一日になりそうだわん。。

がんばりましょー♬
Go Fumic!

No comments: