Sep 12, 2010

6年前の今日

FumicはNYで日本からの船を待っていました。
それも"Peace Boat"世界一周の船旅。
何となく思い出してきた。
実はもう何年も連絡を取っていなかった人から連絡があって思い出しました!
当時、、NYを案内したような、、。その時からツアコンだった!
ヘリコプターに乗せた!
あまり記憶に留めるタイプではないのと思い出が積もり過ぎて忘れてました〜
NYに来てすぐだったんだー
世界を旅した写真が全部アクシデントで消えちゃって思い出は心の中にしまっていたはずが
もう、忘れてきてる。。。
OMG!写真が欲しい。。1000枚は消えちゃった、、。本気撃沈
それ以来、写真を撮らなくなってやっと数年前から復活したのさ。
フォトグラファーとDJにいつまでも憧れます☆
でも、夢と適職は違うと思う。。
理想と現実ね。今は理想ではなく適職を現実的に実行してる感じかな。

Anyway I love my Life!!!

2 comments:

Mitsuko said...

あ、書けるようになってうれしい。

いやー、ふみがね、理想と適職が違うっていう発想するんだなーと思って意外だったんだ。

やりたい→とりあえずカメラにもDJにも手を出してみるという本能的に生きるタイプだと思っていたから。

自分にとって適職って、なにかと思う。
楽しくない適職は続かないよー。

理想を追って、打ち破れても続けられるほうが最近は楽しい。
どっかの会社の駒は適職だと思うけど、超つまらない。

今いる現在も、過去自分が望んだものだけど、その今も理想を追う。
死ぬまで、人間って時間を潰すから。理想を手にしても次の理想がどんどん現れるんだって、無意識に。

Fumic Jewelry Nail said...

私にもアクセ作って☆
私、意外と現実主義ですよん!
でもやりたいことはあるし理想もあるよん。
じゃないと進めないじゃん。
今やってることの意味が確実にあるのー