Aug 8, 2010

My師匠☆Bonsai Artist

                 宇宙 ☆ Universe☆

メモリを整理していたら、、、
貴重なレア写真が見つかったーーー!!!
My師匠は盆栽アーティストなんです。
長けた才能があるので何でも出来る。尊敬してる人です。
まー盆栽はオクが激深で極めるにはどんだけ時間がかかるんだろー
日本の文化を背負ってますからね!
ぜひとも世界に貢献して頂きましょう。
作品は数年前に作っていたので当時の貴重な写真です。
少しでもみなに知ってもらいたくて勝手に載せてみました。w
工芸盆栽って一体なに?って感じでしょ?
聞いたこともないんじゃないかなーと。
工芸なので本物みたいに作ったりもできるし師匠のように自由に才能のなすがままにクリエイトできちゃうんだよ。
何でもコラボできるのさ。
超究極のアートって感じね!
Fumic的には超高級ファンシーレストラン(料亭とか)に飾ったり、ホテルのロビーに置いてみたり(必須高級)が想像できるかな。
Anything is possible!!!!!!! a.k.a Nothing is impossible!!!!! always..
Check it out☟作品のサイズは巨大な物もあればコンパクトな物もあります。
ニーズにばっちし合わせられますよん。

タイトルなんだっけかな、、、。I forgot!
あ、思い出した ”Birth"


ほんの一部ですが、、、もっとすごいんだよ!実物みたらやばいんだよ!
I feel real ART...

No comments: