Aug 7, 2010

LED Salon Work

ご無沙汰してます。
久々の更新です。。
最近はサロンを2つも掛け持っちゃってデイオフなしのWorkaholic Fumicです。
東京ライフを満喫しすぎたおかげでスイッチが入っちゃいました。
旅行もいかず、、
It's summer! Time to work!!
ネイルは夏が旬!NYカーは皆Pedicureをしに来ます。
男性も子供も結構な割合できます。
Mani&Pediは根強いアメリカンカルチャー☆
最近はジェルが浸透し始め(言い過ぎた)かなり一部で?
ヨーロピアンはジェルやるみたいね。
アメリカは遅れすぎだよー
日本はLEDジェルが出て(日本製)日本やるな、効果時間なんと5秒!ちょっぱやーー
ものすごーく早くてビックリ!!
今までの2−3分かかる効果時間がものすごーく長時間に感じでしまう今日この頃。。
FumicFutureSalonには是非導入する!!
ジェルの革命とはこのことでしょう!
お客さんもビックリして喜んで帰っていきます。
LEDジェルを試したい方は是非Call me!
目から鱗かもよ。
NYではまだうちのサロンのみらしい。
がんがん広めちゃおー♬

Always Chaning for the Better☆

No comments: