Aug 20, 2010

アガペなLetter

日本在住のFumic大ファンからラブレターが届きましたw
封筒には愛がenclosedされています。だってーw き、きもい。。相変わらず。
すぐに誰かは分かりましたけど。彼女とは長い付き合いで、もう10年は知ってます。
おまけにハズバンドも知ってます。むしろ3人で仲良かった!
去年の結婚式では友人スピーチから始まりネイルも担当しちゃった。
式前日もなぜか3人でいました。
感性が豊かな彼女は毎回、面白いことを書いてきます。
また以前ブログに書いたNo Plan No Life に反応してます。w
本文引用
【人生はラインのようなもの。それがまっすぐか、ぐねぐねかそれはわかりません。
ラインを作るライフはプランなくしては進めません。
プランがないと、点、もしくはうっすーいライン。
それはなんとつまらぬことかと思うのです。】

Your words moved me.と。凄い格言を残しちゃったね!
幸せをあなたは知っている。って。
I already know!!! Definitely!!!!

幸せは置いといて、最近はティカコの口癖を忠実にやれば、生活が変わる。means 人生も変わる。
それは【気づいたことはすぐ行う。】
後回しが嫌いなティカコはなんでもすぐにやっちゃいます。
すげーよ、お願いしたことなどもすぐ!これは出来そうでできない!!
分かっているけどできましぇん!
仕事においてもアメリカ人達よ、実践してくれー
そしたらミスもないし、、絶対よくなる。確実に。

ティカコの即行動がFumicに乗り移り今では30カ国以上旅する結果になったのでしょう。
なんでも実行力が大事だよね。MJD..
I already knew!

夏はしゃかりきに働いて、NYでのジェルの浸透の為、先頭をきって頑張っている今日この頃、
Carol'sでもまたジェルを導入する予定☆

アメリカのネイル歴史に貢献しているっしょ!
日本の10年から5年遅れくらいでしょうか、、。

やっぱし革命を起こさねば!そう思って進んでいる。
ちょっとずつ動いてますね、確実に。
I already feel it!!

今日、スパにPharrell似の13歳の男の子がママと来ました。
見た瞬間!声かけちゃったよ。
年が近かったら完全にナンパしてたよ。w
超キュートだったー
似てるって言われるんだってー。だよねー
I wish he were at least adult...

No comments: