Sep 26, 2009

I am out of town.

またしてもNYにいません。
定職に就いていないにも関わらず移動ばかりしている気がする。。
何回JFK-Harlemを行き来すればいいのだろう。
私の人生移動でかなりの時間を使っているに違いない。

またウェストサイドinUSにいます。
今日のホテルはアパートメントホテル。入った瞬間家じゃん!
エレベーターなんてタイタニックに出てきたようなガラガラってあけて柵みたくなってて箱じゃないの!歴史を感じます。
部屋はめっっちゃ広くてリビングがあって、、え?なんで。広すぎるーーキッチン付き!
でも肝心なベッドがない!!どこで寝るの??置いてあるソファー?違うな。足がはみ出るw
慌てふためいて危うくフロントにベッドはどこですか?って尋ねるところでした。
どこにあったと思う?
リビングの真ん中にある大きな鏡の裏にあった!!鏡がベッドの底部分になるってこと。
引っ張りだしたら結構おおきいベッドになった。こういうのって昔の作りで主流だったのかしら?スペースを有効利用できるのには間違いないけど。。初めてで驚きです☆
ベッドも見つかって落ち着いたらプチ一人暮らし体験みたい。w
音がないとやっていけない。。静かすぎで違和感を感じるわー

こうゆうアンティークな感じもありだけどあたらしものずきなFumicは新築&ハイテクに魅力を感じます。
明日は近くのWholeFoods行ってみよー。

No comments: