Sep 12, 2009

祝☆初セレブネイル担当☆

Betseyがくいつきそうなきゃわいいネイル☆Fumicの好みではないですが。。
Fumic&Betsey2ショッ!
愛犬ラブリードギー
違うショーもどさくさにまぎれ見学。interesting concept


彼らがsexy boys、みんなかっこよかった!!まちなかでは全くみないよねー目の保養w

遂にセレブのネイルに触れる機会が訪れた!
それはBETSEY JOHNSON!!! 結構このブランド好きだったんだよねー
去年買ったジャケットは超お気に入りだったし。
あの飛び抜けて派手な感じとかー好みー
で本人はShe is gorgeous! だよ!
いきなりのオファーだったんだけど無事に仕事終了☆
明後日の彼女のショーに向けての準備に追われる中、ネイルに時間を取ってくれありがたやー
ファンキーでとってもエネルギッシュenergeticなBetseyはとってもかっこよくラヴリーでした☆
日本のチェキを持参したら超喜ばれてーチェキは必需品よ。意外にも。
日本の製品は珍しいからね☆コンパクトだし。チェキを永遠に、、。
どうか廃盤になりませぬように。本気のファンがいる限り。。。
ちなみに私チェキを3個持ってます。意外と進化してるのよ。
フィルムは今回はキティにしました。Betseyはキティ好きだった!
バービーはないの?って聞かれてないっていったら残念そう。
特注してやって下さい、Betseyレベルならできるはず!!
Fumicの顔を覚えてくれたことが一番よね。
久しぶりにいいことが重なって
あがるーーーー

今日のショーはメンズネイル担当☆これまた初。
メンズの方が面白い!!女だから?当たり前ですけどフレンドリーだしあがるーーー
みんないい体してSexyだしーみてて飽きない。
ショーは今後もメンズがいいなーーーーー希望☆

明日は女の子、ガールはガールでかわいくていいけどねーネイルも塗れるし。
Fashionweekをこんなにも楽しんでるのは初めて。
この調子で明日もがんばるぞー☆

2 comments:

Unknown said...

すごいじゃん!!!おめでとう★
昨日の電話ではそんな報告されてないのに~
ネイルとってもかわいくて、ゴージャスです★

Anonymous said...

すごーい!!
congrats!!
私は1月いっぱいまで東京にいるよ~
会えるの楽しみにしてるね☆