Sep 10, 2009

Fashion Week Night Out 9.10

好評だったブルーネイルon VENA CAVA Show Nails
LUCKYウェブマガジンに載った!Fumicが塗った子が、、私も写りたかった、、w
http://www.luckymag.com/blogs/luckyrightnow/2009/09/backstage-at-vena-cava-blackbe.html

Butter London Color Range
Coworkerのネイリスト☆
カリスマスタイリストのTed Gibsonのシャワージェル愛用中。
このお方何度も現場でお会いして感じがいい人だなーそしていつもトップにいるなーと思ってたら彼のブランドがってか彼がTed Gibson本人だった!知らなかったー

オリジナルブルーネイル☆ちょっと変わってる方が目立って好評なのよねー

リクエストにもお応えしてくれる。

こんな感じのMilk Studioマックがスポンサーなのかしら?恐らく。


今日はながーい一日だった。。
NYはファッションウィークまっただ中で昨日今日と今シーズンもまたButter Londonで働かせて頂きました。
今のネイルチームはみんないい人で話してても楽しいし、超いい感じでねー
次からはまたこのチームで行こう!!みたいな結束も生まれ始め高校時代のチームワークに没頭した青春を思い出してみて充実感にひたるFumic氏、今日はなんと12時間以上も働いて。。
久々に働いたって感じ!!
今日はショーが2個入って、とどめにSohoにあるFrench Connectionのショップでネイルのイベント。何人続けてポリッシュを塗ったかわかりません!最高新記録に間違いない。
Sohoのアパレル系のショップはだいたい今日はクラブ状態でDJ入って音がんがんで人もごみごみ。CHANNELに音につられてふらっと入ったらかっこいい黒人女性のDJが結構好みのHipHopをかけてて超素敵だと感激したーこういった一流Bigイベントでまわしてるとかイケテルよねー
働いてたFrench Connnectionでも結構DJが良くてクラブ状態でのり乗りでポリッシュ塗って、これはまさにネイルと音楽のコラボだと思いなんだか楽しくなって。
今日は忙しかったけど充実して満足度100%の一日でしたー
それよりもNYでのネイルの可能性は計り知れない!!また実感。。
この街、いけるね。と。色んな刺激をまた頂き夢は膨らむ一方!
またアドレなリンーーーーー続出ーーーー助けてーーー

1 comment:

Mitsuko said...

よそのブログみて、ファッションウィークに先駆けてなんかやってるってのみてて、ふみもがんばってんのかなーってひそかに思ってた。がんばってね~~~!