May 10, 2009

ViVa Mother's Day

今日は母の日。毎年日本にいる家族にプレゼンとをあげてます。
お父さんのB.D.と母の日が近いから両方に贈呈するんですが、
今年はちょいフンパツしてお父さんには低反発のマットレス&枕、お母さんにはギフトカタログからお好きな物を選ぶカタログ。よく結婚式の引き出物とかにもあったりするよねー
最終的に選んだ物がエコの生ゴミを発酵させて肥料にするマシーン!ドーン!
前から確かに欲しいとは言ってた気がするー。今のカタログにはそんな物まであるのねー
エコJapanだね!うちの家族は超エコファミリーなもんでそういうの好きみたい。
☆数年後にはうちのガーデンをイギリス風な感じにしたい☆そしてっ肥料もエコ。
なんかいいじゃん。夢がもりもり♫

でもFumicは今年まさかの花粉症が発症!あり得ないと思ってたのにーう’’ー
びっくりだー。大変だー。アレジーきついー。目かゆすぎるー。鼻が取れそうとはこのことだ。しかも口の中までかゆい!どーゆーこと!?
アイボン&目薬は必需で最近はもっぱらサングラスかけてるよ。
かけてたら絶対かゆくてもかけないからけっこう使える!
毎年こんな症状が出るとなると、、、。結構つらいねーかゆいって。
アレジーもちの人の気持ちがよくわかったよ。

昨日はブルックリンの果てにあるブルックリンカレッジで行われたHIVのチャリティーイベントに参加してきました。ファッションショーが盛り込まれててFumicの担当はもちネイル☆。
学生向けなのか全部がクレイジーカラフルな感じ。ネジネジ、まきまき、一瞬でモデルの髪がアフロに変身。黒人の生徒が95%位だったけどやっぱりのりとパワーがちがった!
音響も結構よくてクラブ並みに音楽(ヒップホップ)がかかるとみんな踊りだす感じ。
黒人ならでわー若さみなぎる熱気、マジすげー日本じゃ絶対ない!
あるいみ若者からエナジーを頂いちゃったよ。その後クラブで一人でノリノリ♫
冬眠がおわり久々に街にでたからかしら。NYは長い冬が終わったと思ったらもう梅雨入り。
雨がおおいーと思ったら花粉も飛んでるしーいい時期はいつ来るんでしょう。。はて?
今年の夏はべガスいっちゃう?冬は日本へ逃亡。また移動人生が始まる予感だーな。
人生たのしもー☆がモットーです。Viva Happy Life☆♪

No comments: