May 17, 2009

風邪引いたぜー

寝込んで3日目。。また風邪引いたー最近多いー。1年に1回のペースが3ヶ月に1回?
花粉症も発症し、目もかゆいし鼻は取れそう。くしゃみは全開。でもなぜか風邪で寝込んだら花粉症の症状で一番辛かった目がかゆいのが治りましたー。なぜ?
体も目がかゆいどころではなかったんだろうか。このまま花粉症を忘れてくれ。
そんなうまい話があるのかってねー

明日は大事なバイオジェルトレーニングキャンプ。やっとバイオも一人前になれる気がします。
たのしみだーお弁当持参って本気だよ。

今日は風邪ながら時間があるのでSummerの予定でも立てようと。
スイスにいる友達からも連絡きていつくるんだーモロッコにはいくかーって。
いきてーけどThe pork fluが心配だーって話をしてたらモロッコはやめとくかー
でもスイスにはいくってことになりそう。
Vegas&LAは決まったし☆お誘い頂ければどこでもいくよ。fluが大丈夫なら。
そんで11月からJapan!かなー

今年も遊びまくるぞー!Life is playing aka enjoying

1 comment:

Mitsuko said...

take good care of yourself girl.