Feb 23, 2011

3カ国目*Taiwan*

やってきました〜台湾!もう何回目だろうか。3、4回目かな。
今回は台湾に実家があるお友達と一緒に過ごしました。
さっそく、台湾で人気の占いへ。Fumicはその間、うぶ毛取に挑戦!笑
面白い絵が撮れると確信してました。:)

結構痛いんだ、コレが。おばちゃんうぶ毛取歴30年超!!
上手なのかなんなのか分からない日本語で話かけてきます。
次の写真やばいよ。

爆笑!いいのが撮れた!My BEST☆
毎回思い出し笑い。3人揃ってツボりましてお腹痛い。。
面白すぎない?この表情。

I found the T-shirt I've never seen. 即ご購入♡
光るんだよ!音に合わせて。NYで目立っちゃおう!

I'm gonna be outstanding in the club no matter what if I wear this.

Sin Lin だっけ、Night Market☆竹下St.並に人人人!
安くてバブリーになります。旅は常にバブリーだね。

Massage time♡台湾式はタイより好きだな。いた気持ちいい♨


仇分へ車で行きました。

千と千尋の神隠しの舞台になった階段があることで有名らしい。
じっくり見たことないのでなんのこっちゃ分からず。。



☆3人旅☆



食べ歩きTime

お友達のおすすめ、台湾式シャンプー!

Included head massage, refresh!

台湾はネイルでもケアを重視するとこや、シャンプーだけにしょっちゅうヘアサロンにいったり、サウナにいったりと、日々のケアを大事にする日本とはまた違った感覚。少しアメリカに近い気がした。日本はファッションで台湾、アメリカはBeautyよりだね。
Every country has a different culture, which is so interesting.
s


最後にTaipeiの人気クラブLuxy night club.
It was also different!
日本より、NYよりトロントより今までいったとこ、どこよりも活気があった!
I felt THIS is the entertainment. People enjoy Music, dancing as well as performance on the stage. It's not boring at all... That was incredible. びっくりなんだけど!

でもDJもいいの!MC付きだし。日本とは間違えなく比べもんにならない!

Go to Luxy when you visit Taipei. Try Sexy Wednesdays!!! It was fun!

No comments: