Feb 21, 2011

Amazing Power Spot!

ガンガン勢いでブログ書いてます。Part.5
カンボジア2日目。メインのAngkor Wat→Bayonを制覇し次は細々した遺跡をいくつも回ります。まさにPower Spot!! ものすごいエナジーにビックリ!

Fumic Nails in Cambodian heritage

なにもなーい!大自然!!
Nothing but NATURE!


Amazing energy from the huge tree!!

Fumic氏またもやパジャマを格上げ状態。。笑


♡Hand painted♡

1000年以上も昔からあるってシンプルに想像を超える。

でも、所々壊れ始め色々な国が修復に貢献してます。
Japan helps to repair this heritage.


今も修復中の箇所は数多く、どんどん壊れていってます。

Look @ the face on the gate.

迫力満点!

Fumic imitated アプサラdancer. lol

I got a lot of energy!! Thanks

Power to grow!

Power to live!!


Full of energy!!!

This is what I wanted to try!!!
おっさん写真撮るのへったっぴね。
ぞうさんの足を入れて欲しかったな〜

象使いの少年の後ろ姿。

We love elephant♡

Super cute♥

トンレサップ湖にてまたもや貸し切りクルーズ
残念ながら電池切れまして、写真とれませんでした。
色々あったのよねーここで。
水に浮かぶ、民家、学校、レストラン。
想像以上に貧しい暮らしぶり。結構衝撃的だった。
学校にノートを寄付してきました。(反強制的)
子供達がFumicNailにくいついて来た。目がまん丸。
ネイルは世界共通人気だね。反応Good!

ここで生活してるなんて信じられない。
It's beautiful...

No comments: