Oct 12, 2010

またしても。。

I got an invitation of my friend's wedding.
日本から遥々またしてもWeddingの招待状が届きました。
前回は大阪の学生時代の友人、今回は高校時代の友人。
この年(あらさー)になるとみんな続々結婚して行くよね。
Fumicだっていつかは分かりませんが結婚願望はバシバシある!w
でもまだまだかなーあと数年はHustling in NY☆って感じ。
I already know!

日本に行く目的は3つ以上ないと帰国はしません!
次は年始かなー
まず、結婚式出席して、オーストラリアにいって、日本に帰国してタイミングが合えば台湾行ってまた日本に帰国して、Japanビジネスをテイクケアして、最後はいとこの結婚式出席予定☆
なんてタボック!!Unbelievable。。
結婚式にあわせて帰国は決定なので冬には日本に2週間くらいはいる予定☆
また確定したら予定書きますー
Time is flying!

とにかく長旅からようやくNYに戻ってきて、戻った瞬間仕事にも復帰して、、、
Fumic is definitely hustling now!
がんばっております。

今日はMary.J.が職場の目の前のRockerfeller CenterのRadio Hallでコンサートやってて超行きたかったけどチケットが高すぎて断念。。
いつか行きたい。。こうなったら誰でもいいからいきたい!
だれか誘ってくれー
I need Music!!!!!!♬



No comments: