Dec 24, 2013

日本語で今年を振り返る。

久々に日本語で書いちゃうよん。
最近はもっぱらiPhone使ってブログ投稿してて、日本語が打ちにくいのよね〜
なんでなんだろ〜。昔の携帯電話方式で打ってるからかな?ま、いいとして。

今年も残り少なくなってきました〜
毎年恒例の”今年を振り返ります!”
今年は少し早めに振り返ります。

今年の始まりは某書き初めパーティー☆
そこでFumicは何と書いたでしょう!?

現場にいた人しか知らないよね。。

【用意周到】と書きました。
ちなみにエビは【お金】笑
【金】の漢字は書き順で言う一番最後の横線から書いておりました。
あれは、かなり笑ったな〜 さすが。
来年は笑いをシェアしたいので動画を撮っておくことにします。

結論から言うと、、、今年の目標は達成です☆
壁に貼って毎日見ていたせいか、自分なりに用意周到通り動く事が出来ました〜

来年の目標は何にしよ〜漢字にするとなると迷う。。

具体的にはサロンオープンです!そしてそれがまだ第1歩にしか過ぎない。
Little by littleをモットーにし毎年前進あるのみ。

人生の具体的な目標があって、それを達成するには何年かかるだろ〜
早けりゃいいってもんでもないので前進は常に!

目標に向かって日々楽しく、健康にストレスフリーで生きていければ幸せです♥
これは全く簡単ではないからね〜特にNY!タフな街だよね〜

来年はセルフマネージメントにも力を入れようと思います。
もちろん、サロンマネージメントも。
経営勉強中ですが結構楽しい。
自分の能力を分析する事がとても大切かなって思う。
ビジネスは適材適所。一人ではまず無理なので得意のTeam Workでいきます。
初めての事って分からない事だらけ。。それでも一つ一つクリアにしていくこと。
簡単ではないね〜でも嫌いじゃない。

先月のPassion Weekは熱くなり過ぎて寝れなくなった日もあったり。♨
最近は冷静さを取り戻して、ここまできたらなるようになると思っている。笑

来年ど〜なるかな〜
楽しみだ〜〜〜

いつも応援してくれる皆様今後とも宜しくお願いします☆

そして、もうすぐジャパン!
久々の帰国なのでわくわく♥

Happy Xmas to all♡





No comments: