Apr 21, 2013

PEACE BOAT

It has been almost 11yrs since I took "Peace Boat 37th around the world cruise". Wow,,,
A friend of mine who enjoyed it wiz me just told me..

もうすぐ世界一周してから11年!なんてこった。。そんなに経ちますかー
確かに記憶が薄れてきた.. 当時はあんなに充実して濃い3ヶ月なんてないと心の底から思ったけど11年の月日は長かったね。思いでも経験も色々し過ぎて脳の引き出しがいくらあっても足りません。自然と色んな記憶が消え去って行ってるw Fumic自由人生今のところ一言で「濃」だね。
今後もますます濃くなってくのかしら? I already know!

あー今日は月日の経過に驚き、たまには振り返って見るのもいいな、と。
ほとんど先のことしか考えない主義だからたまには旧友とかに会いたいな♡

お休みZzzzzz

No comments: