Apr 20, 2013

Beginnings☆


My Life is all about lots of beginnings.
Today another beginning!
I'm excited about it!!

今日は2年以上いたルームメイトが引っ越しました。
※明日から即日入居可のルーミー募集してます。

引っ越しって大変だよね。。あ〜大変でした。本人でもないのに疲れたぁ。。

さて、ハーレムに越してきて4月で6年が経過しました。
Wow.. Time fliesでしょ。色んな事がありました。いろんな人と一緒に生活しました。
人から得るエナジーやインスピレーションはかなり大きく、いい刺激にもなってます。

あーでも、明日から気分一転!!
もうしばらくハーレムにいますw

そして、来年は遂に遂に〜サロンOpenさせる計画実行しますよ☆
色々Step by step, little by little.... Baby stepsでも進んでます!!
 
No PLAN, NO LIFE健在!!!

No comments: