Dec 10, 2011

29歳のHappy Wedding♡

Fumic's Family♥ 従兄弟の結婚式にいざ出陣!
My last big event before I go back to NY.

Love マカロン♡

チャペルにて。照明も演出も生演奏もGood!
結構レベル高いと思われた!!選曲もかなりいい!

純白ドレス〜いいよね〜いつの日かFumicも。。。うふふ♡

さあ、Reception Partyの始まり始まり〜♪♬

Crane!!! wiz Caviar Wow! Good Job!!

ハート形がみるもよし、味わうもよし♡

Japanese dishes are all great quality... all look good, taste good :)

兄弟で退場します♡

Fumic Brothers"
I saw him 3times at wedding party this year!!
兄弟で撮っちゃいます♡今年会うの3回目だね!いづれも従兄弟の結婚式で!!
海外に住んでいる気がしない。。Fumicの出席率100%☆
出席することに意味がある!

Fish++

Main" Beef Stake♡Juicy!!

My cousin's family(Kimono Style)

しめにはdessert Buffet♡

Fumic wiz Sweets♡

My parents!! 古風な夫婦的。

Dessert again!!!
さすがに食べ過ぎだーー too full..

Best Shot☆

Candle Service☆

ON☆

Hope☆って感じ。


なかなかよく撮れたかな?動いてる時は難しいのよねー

Long time no see...いつぶりの仲間?since junior high school!!!
約15年ぶり????OMG.

最後のしめはやっぱりコレっしょ?Sushi Time♡最高だよ〜〜

同い年のいとこの結婚式♡最後に出席できてよかったよ。
末永くお幸せに〜〜♡♥Forever LOVE!! :)

2 comments:

Anonymous said...

弟、フミに目が似てる~み

Fumic Jewelry Nail said...

そーかしら?似てないと言われ続けてるけどね。
地黒なのは似てる!笑