Dec 24, 2010

今年も終わる。。Are you ready for a new year?

No yet!!!
I am not ready at all!!! MJD!!!

今年はMovementの年、日本に5ヶ月間も滞在し、念願のNSJ(Nakaasone Sachiko Japan)を卒業し、ネイルの奥深さをもっともっと理解し、世界のトップの技術に触れることが出来たことが一番の進歩!
色々やることはあるし、やりたいことも超あるけど、ちょっとづつ亀の様に進んでます。

夢はでっかいのでその為には色々準備が必要って感じだね。
まずはStatus first!ですよ。No matter what!

日本からNYにもどって7days a weekというWorkaholicに落ちいり未だにStill doing...
やりだしたらクライアントも付くしジェルは流行るわでタボック。。

暇な時も乗り越え、Still下積み状態。。あと、数年はしたづむ予定lol

でも、Fumic needs traveling なので2ヶ月弱また旅にでます。
すんごい勢いでメリハリのある生活してます。
旅は止まらない、、もしやaddiction?唯一の。
まーindependentしてるのでいいでしょー
得るものが多いのでね!

今年はお金持ちな人達に触れ、貧乏な人にも触れ、自分がどこに行きたいかやっぱし思うことはHiEnd☆
なんなんでしょう、これ。
アラサーになってきて来年は婚活しなきゃ!MJD!
6daysa weekに減らすかーなー

来年の目標は婚活です!!

ビジネスでももう少しアグレッシブにいこうかしら。

今年の生活は濃すぎた!でも、楽しかったけど。
韓国もイッッタし。

もう少し、economyが回復して欲しいものです♡

あ、NYで病院に行ったことがない期間、丸五年を経過しました。わーい!
これは新記録☆自己管理が大切だからね。

健康でいることが一番!人生を楽しむことが2番!!
2010年万歳!!

やることは終わってませんが、いんです。I have to do no matter what なので。。

だらだらだらだら、、、久々にだらだらだらだら、、、書いてます。。lol

明日はクリスマスイブ★クリスマスはオフ!YAY!!
一日をダラダラ過ごしたい!!

Happy Holidays♬

No comments: