Jul 17, 2010

Celebration 4 Miho's Birthday☆♬


PESUくんから頂いたMoetでCheers!で始まったとおもいきや、、
☟ See the process
We are preparing for the party a.k.a making PIZZA!

今回は裏方の中枢(Meguが去った今、この方しかいない)a.k.a やる女Minacを声を大にして取り上げたい!Fumicの右腕?むしろFumic以上!
MinacはうちのHousePartyには100%の確率で参加☆
もう長年の付き合いになってきましたね。
この人がいないとPartyは始まりませぬ。
準備から片付けまで手伝ってくれる人はなかなかいないからね!
一部始終をごらんあそばせ。
ひとまず今回のMenu☆
Home-Made Pizza Harlem Style made by Fumic featuring Minac

まわすまわす、なげるなげる
ちょっとがに股がキュートlol

Fumic's 師匠から誕生日プレゼントに頂いたホームメイドベーカリー全自動マシーン(簡単にいうとパン焼き機)をわざわざ日本から持ってきたところからストーリーは始まる。

そのマシーンで今回はPizzaにチャレンジ☆2度目。前回はFor Tikako等(My mom)

Pizza作りの達人Minacは旦那から伝授された?かしらないけどPizzaを宙に浮かせたりもできちゃうよ。

Minacはなんでもできちゃうよ。
FumicとMinacがそろえば無敵さ☆
Meguがいたらもうやばい!Fumicの出番なし決定。

Pizza 何枚つくったかなーMaybe,,, 8枚?もっと?
最後の方はさすがにMinacも暑いし、もう飽きてきて、バトンタッチ。
Pizza職人☆大地くん☆登場
またなげるなげる、まわすまわす。
次回もまたご参加下さい!!!Pls
I need you!

Minacなぜかすかしちゃってる。w
2人の温度差に注目☆

NYC真夏の夜に冷えたアイスケーキは最高だね。
Happy Birthday MIPO by Minac

Make a WISH♬

とても楽しいCelebrationになりました。
私は常に誰一人誘ってませんが、きてくれた人ありがとう☆
Harlem -Hottest-House-Partyにご参加希望の人はMipo氏とコンタクトとって下さい。

Such a wonderful dedication for Miho
Happy Birthday☆

No comments: