Jul 6, 2010

Bikram Yoga NYC

この度、3年ぶりにヨガを始めました。
去年の夏はヨーロッパ&ウェストコーストに行く前に1ヶ月集中ジム通って燃焼しアフリカンダンス等も楽しみ、今年はヨガになりました。
BikramYoga知ってる人は知ってると思うけど(日本にもある)
ホットヨガで、サウナみたいな暑いスタジオで90mims...エクササイズ!
かなりきついんです。
3年前はめちゃくちゃはまってて、30daysチャレンジっていうのがあってそれを2回続けた
偉業を成し遂げた経験があります。つまり60日連続記録★
今思うとすげーなFumic。どんだけ暇人?w しかも一日2回とかやってたし。
ハマると凄いんだよね。
今回も久々に滝のような汗をかき、スッキリと同時に疲労。
筋肉も程よく痛くなり、前の感覚が戻ってきた!
仕事でかなり背中、腰あたりにきてたから丁度よかったと、この夏は少し続けていこうかなー。

NYCは100°F超えたようですね。
あ、暑い。。。

でも汗をかくことはいいことなのでこの夏も健康に乗り切ろう!

I needed the exercise!!! Stay healthy with xxxx...

No comments: