Aug 23, 2009

NYに来て一番嬉しかった!!

今日はすごい一日だったー
今もアドレナリン?かなにかが出っぱなしな感じです。
NYにきて一番嬉しかったことというくらいだからすごい重要なことがありましてー
Fumicドリームストーリーをご存知な方はすぐわかると思うけど。。
LilWayneの関係者にあってしまいました☆仕事しました!劇ちかっ!
一日中顔がニヤニヤしてました。しかももちろん夢話もいつも一緒の写真たちと一緒に説明して。
ノリノリー♬ミリオンネイルを二人で歌いました☆lol
あーやばい!She made my day どころかShe made my life!
やっぱNYだねーすごいよ。。
来年あたりReadyになったときになんかくるね!(根拠のある自信by Fumic)☆
Live your dream forever!

No comments: