Aug 15, 2009

旅から戻りました。


NYに着きました。
預けた荷物が壊れててまた荷物トラブル。
今回は荷物に縁がない。。持ち物とか見直してみよう。

今回の一番の思い出はジュネーヴの花火!!
花火はやっぱ本場日本だろーと思って甘く見て参加。大阪のPLすごかったもん。
と、こ、ろ、がーーーー
今までで見た中で一番良かった☆あれ?やるじゃん!
スイスはお金があるので花火に300ミリオンフランクかけちゃいます。花火を遮る高層ビルなどが法律上たてれなくて花火の方が高くあがってまるで黒いキャンパスに絵を書いているよう☆演出も音楽付きでなんか優雅。ヨーロッパ風に花火もあげます。
でも迫力もあり。絶妙なバランス。
またいいのが湖で上げるからどこで見ても結構きれいに見える。
シンボルの噴水がクライマックスで花火とコラボ☆
素敵な演出でしたーショー見に行った感じね。
すごいいいからぜひ8月上旬はぜひヨーロッパ一の花火をみにスイスへお出かけください。(回し者?w)

Mixi&Facebookに旅の写真をアップしまーす。みてみて。

No comments: