Jun 21, 2012

Summer Plan "Trip to Japan"

I'm going to Japan again!!!
I feel I just came back from Japan..
I have an important interview in Tokyo.

さ、日本のみなさん。また来日する事になりました〜
最近、日本へ行くペースがグングン早くなってます。。
今回はビザの面接があるのです!!Fumicの中では9月頃 になるだろうと思っていたところが。。早まった!一番チケットが高い時期にーーー!!!Omg $2100超です。
なにもピーク時+真夏に行かなくても。。と心の底から思いながら。。でも行かなきゃ行けないので行きますよー
今回から東京滞在はホテル住まいにグレードアップします☆成長を感じます。
そんなに長くはいませんが、タイミングが合えば遊びましょ♫
帰りが未定でまだチケット取ってないけど行きは確実で、13の夜に到着します。
14〜18まではいるのでぜひご連絡下さい☆

See you in Tokyo~

No comments: