Feb 6, 2012

MisoG Celebration☆at Gari Sushi

 やってきました、Gariの寿司〜Yay!!Tikako達と来た以来だから1年半ぶり以上だわ。Wow.
ちなみに真ん中の横綱が ガリさんです。

 Birthday*だっていったらたいやき出てきた!笑

 Zuwaigani* wiz Caviar♡

 B.D. Dinner wiz Mipoc*

 At Counter V.I.P seat☆eating fried blowfish(?)*
I've never had fried one!! Amazing

 Maguro(Tuna) Tartar wiz 食べるラー油Topping
Loved it♡

 Best Oyster ever!!かも。
Soooo fresh+

 中トロ!!wiz Daikon おろし うまっ!
Melting in my mouth~~~♡

 Grilled Oyster. This was also good+

 My Favorite Octopus ShabuShabu Style* wiz アン肝ソース

 I forgot what that was.. marinated onion wiz Panco&Rosted Garlic
すんごいArtistic!

 Mipo's Favirote Uni~~~
How beautiful :)


 カウンター風景

 昇天〜(Take Style lol) 

 ラストのSushiはコレで決まり!穴子(Conger) wiz 山椒風味

たいやきも揚げ揚げだよ!

自分でガリに行って満足いく位食べれる様になりました笑
かなり成長した気分!MJD.
どんどんステイタスもあげてこ〜

Great MisoG Birthday☆wiz Wonderful Sushi*

4 comments:

nina said...

sushiおいしそ~!
ちょっと創造的ね~☆

私は今kumamotoでガンバってま~す。
opiとアクセンツが針と糸に変わったけどね(
(笑)
fumiちゃんに出会ってから私も自分が本当にやりたいことをしたいって思って色々と試行錯誤して今に至っております。

日本に帰ってきた時はまたランチでもしようね!
fumiちゃんの活躍、楽しみにしてま~す☆

http://ameblo.jp/nina-komamono/

Fumic Jewelry Nail said...

そーなんですねー針と糸か。洋裁?
うちのTikakoと同じ感じでしょうか?
やりたいこと、好きなことが一番ですよね☆

このお寿司屋さんはかなり値が張るんですが今では行ける様になりました。

また日本でお会いしましょう♡

Anonymous said...

お誕生日おめでとうございます!!
カッチョイイです^^

フミック師匠の向上心サイコー、
これからもいつまでもポジティブであり続けてくださいネ
私も影響を受け前向きでいられるので^^ 北島 沙織

Fumic Jewelry Nail said...

Thank you Saorin♡
死ぬまでドポジでいる予定です!笑
人生楽しまなくちゃね!
まーコレからが勝負ですよ。
頑張りmapped out!!