Feb 5, 2012

The last day of my 20's!!

  Yuka Nailz♡ Going to Brazil today!
  近頃の若者はシンプルがお好きみたい。
   若者よ、Be ambitious!!

Pop Burger♡Yummy~+

Classic French wiz Bling☆  


~J Style~*

今日は20代最後の日☆明日からは新たなステージに突入〜
20代はいいことも悪いことも経験(下積み)、30代はその経験を生かした新たなスタート(but Still 下積み)、40代から本気乗って来て、50代くらいから色んな意味で社会貢献!60代は、うーんStill passionate about somethingで、、、常にギラギラよ!lol
そしたら脳も常に活性化されて若々しく入れると思う!なんでもMindが大事☆
丁度節目に来ました。

I'm ready for my new stage 30's☆Business conscious*

4 comments:

Anonymous said...

良い記事だね。常にギラギラだ、私もギラギラの油照らっ照らで行くわー!端から見ててふみの成功は楽しい!もちろんinteresting のほうです。み

Fumic Jewelry Nail said...

私の燃える成功まではまだまだだよ。アメリカ人はLife is shortってよくいうけど私は逆に思ってる。長いからいろいろ選べるし余裕を持てる。これからもよろしく!

nina said...

fumiちゃん、お元気ですか?
namiです。omutaの。
偶然ブログを見つけたらちょうどお誕生日だったので、ついコメントしたくなりました。

お誕生日おめでとう!!

Fumic Jewelry Nail said...

Namiさん!
wow びっくりー
元気ですか?こちらは元気ですよー
すごい偶然でしたね☆
その後ネイルはどうですか?やってますか??