Jan 5, 2012

Fumic的歴史的な一日!Wow!!

Marines" Nailz★

なにが歴史的かというと、、、今日はCarol's Daughter The Back Room SPA始まって以来の来客数"ZERO"を記録!!(厳密に内輪を除く)2年以上一応在籍していて初めて見た!ネイリスト4人もいたのに〜!超ビックリ!!!お店自体の来客数、昨日ななんと20数人、今日は30数人!!!クリスマスの後の静けさってこのことなのかしら?ほとんどこの時期にNYにいたことがないからMJD驚いてます!aka.今までこの時期に旅行して大正解!!
スローな毎日を送りつつあります笑。まー個人的なビジネスは超やることあるからいいけどさ。


She is cute!!!♡

Nice++

We both love Bling★&Music♫

Classy~~ Classic?? She loves simple!!!

しまいにはここぞとばかり時間があるもんで、
リクエストにお答えしてFumicTeacherによるジェル講習会を行いまして大盛況!笑
今まで試行錯誤しながら培った技術を教えちゃったよ。
自称ジェル&ペディキュア促進委員会USA委員長としては一歩前進した気分。:)

Simple Beauty!! ある意味NYStyle★

今日はかなり衝撃的な事実を知りました!!
Somebody around me is gonna be famous soon☆
I can't wait to see....... I got so excited... hehe

2 comments:

Anonymous said...

Who gonna be famous?み

Fumic Jewelry Nail said...

My manager's little sister. Hope she is gonna come to me:)