Dec 25, 2008

Merry Xmas Japan









北から南へ日本縦断一人旅

今朝ようやく実家がある福岡に到着しました~めでたし~




昨日の夜はKanaちゃんと大阪で久しぶりに再会してNYで会った時とは違う新鮮な感じでした。




一昨日は学生時代の旧友に神戸で再会を果たし相変わらず笑いの耐えないのりのいい感じ、なつかしい~あれからもう6年くらいたったんだっけ?はやいのね~




年末は1年を振り返る&来年の抱負を考えるんだけど、あと数日の間に色々考えようっと!今年は充実してたな~と思います★☆NY生活3年の間に成長したな~と実感。着々と年を重ねてってるのは間違いない!




来年こそいいことが起こり始めてもいいんじゃん?なんておもったり。




最近になってようやく日記とかMixiとか書いたりして。文字にするっていいね。




昔のマメックさを徐々に発揮していくわ~








今日は久々に家族に再会して、、。ウチのおばあちゃま!




すごいよ~伝統工芸師っていうの(?)毎日毎日せっせと手芸に明け暮れる日々。手毬からマスコット、今年は丑年だから大量に牛牛牛ー!!




愉快な仲間たち状態w めっちゃかわいいよ☆手作りっていいよね~




歳とっても趣味が充実してるっていいよね~実際趣味以上ビジネス未満ってとこだね、あの量からするとw








NYに持って帰るわ~

年末か年始には韓国行くけど~誰か一緒に行きませんか~??
かなちゃんくらいだよOKしてくれるのは。出来れば年始がいいです~
どなたかご検討を!福岡から出発!福岡案内するわよ~










4 comments:

Unknown said...

Merry Xmas!
日本にいたのね???
KanaちゃんってあのKanaちゃん?

NYに戻ってきたら、久しぶりに
再会しましょう☆

日本楽しんできてね~

Emi

Fumic Jewelry Nail said...

日本帰省中よ~Emiちゃん。
またBBQしよー

KanaちゃんはあのKanaちゃんではないです。元ルーミーなの。

良いお年を~^^

Unknown said...

めりぃくりすまっすデシターーー!!!!
来年もヨロシクぅ☆=

今日もお宅へお邪魔させていただいておりましたーー♪♪♪
今日は「パスマーククローズ事件」が起きましたーー。苦笑

詳しくはールーミーに!!!!w

elmo129 said...

Hello,Fumic!
How was the cross country trip in Japan?
私も先日広島に帰ってきたよ~
詳しくはメールみてね!
私も韓国いきた~い♪かも☆
talk to you soon!