Jul 13, 2012

Just got to Japan SAFE+

旅先からのたよりと思って~Hear from Japan Part2~

I just got to the hotel. It's super quiet. I can't believe I stay in Tokyo..

今日はFumicとした事がミスを犯しました。。Lol
大した事ではないのだが、知っ得情報っす。

知ってた?日本のゴールドVISAカードを持ってると国際線で帰国した際に荷物2個まで1個が500円になるの。通常は1個2000円以上かかるところが1個500円だよ!知っ得情報っしょ?で、今回も通常通り1個500円と思ってカウンターへ行くと、7月1日からレシートが必要になりました、とかいってアメリカでのレシート(レシートならなんでもOK)が必要になったんだって!OMG!!そんなのきいてないよー。よりによってレシート溜めない主義(財布にも1個もない)なもんでなーい!諦めて、まーJALカードもあったので少し割り引かれスーツケース2個で3500円。んー2500円損したー。予想外のWastedでチーン。。ホテルに帰って荷物を広げると、メトロパス入れてたパスケースに1枚レシート発見!さらにチーン。なにやってるんでしょう〜か!次はミスは犯さない!!
知っ得でしょ??Lol



 Fumic's new nailz☆

3 colors mix×Gradation+Marble Base*
Gold metallic Lines×Studs×SWAROVSKI
盛りだくさん!

 ちょっとかっこ良くするつもりが方向転換しガーリー?に。。
夏だしね☆
 
 Custom-made color Pastel Lemon ×Gray Leopard wiz Jewelz

 Clear Base×White Lace wiz Marble Pink Lines

 Look at the detail of marble lines!!

Last meal before I left NY.. I will miss Spanish food♥sooo good.

No comments: