Apr 20, 2012

久々のInspiration☆

Huge cake!! @My ex-coworkers New Spa Opening Party☆
Unexpectedly, it was good. (Sponge only)

ブログを全然書いてなかったのでさかのぼって書いちゃいます。。
最近、ちょっとNYに飽きていたFumicがこの日は久々にInspiredでした。

 やるやるといいながらやらないのが典型的なアメリカ人、やるやるといい続けながら無駄に時間をかけまくってやるのがまー大多数アメリカ人って感じ?基本全部おす。おしきる。
ex-coworkersはサロン工事に時間がかかり、まー2ヶ月おしでようやくOpened!! Finally!!!!
やるやるといいつつもすこしずつ進めて、予想通り押しましたが オープンできたことにGood job! lol 結果良ければすべてよし、それが合理国アメリカです。
そろそろ、Fumicも起業時期かもしれません。まずはJapanが先だけど。
Step by Spepで地味にやるしかないんです〜。

Good Luck☆for everyone around me

 Woodbury Outletに行ってきました。
I drove! and I got a flat tire!! lol

 Fumic's Cheesecake Bakery♡in a car

Buri Nabe @Momokawa Japanese restaurant
ポン酢味を思い出してサワ〜

No comments: