Aug 15, 2011

Half Way☆ ~Day 15~Go for it!!

八月ももう半分が過ぎました。早いね〜いかがお過ごしですか?
日本はお盆だぁ。NYはRainy Season?!雨が多いね〜
今日で8/1からスタートしたBikram Yoga 30days challenge の半分経過。
なんでも慣れるまで始めが辛いんだよね。
習慣になってしまえばこっちのもんです。90分間、105F(40.5C)のホットサウナの中でエクササイズするってのは聞いただけで無理って思うかもね。でも慣れるんです、、耐えれるようになるの。凄いね人間って。未だに日によって、死にそうに辛い時もあるし、ダボー(2クラス)いけるんじゃないかと思う日もある。Listen to you body!! 大事ね。
幸いにも死にそうに暑くて死にそうになる時も途中で止まることなくクラスにしがみつくマインドコントロールは出来るようになってます。余計な負のエナジーを脳からシャットダウンさせる。今後どんなに辛くても途中で座ったりするのはないと思うな。:)
前に60days Completed したときもMentally&Phisically最強だった!
最強Fumic☆

この生活を続けるときっと病気はないだろうしずっと健康だと思う。
すべてはMindからだよ。MJD
ほかのヨギーもみんなPeacefulでいい人だし同じエナジーなのがいいね。
意外とNYカーも出来る人は出来る。アメリカって幅ひろいな〜とつくづく感じる。
全てにおいて差が激しいっていうの。みんな一緒じゃないから面白いしこっちの方があうと感じるんだけどね。その分、目指せば目指すだけ伸びるのも事実。
NYって面白い☆I love here :)

あと半分といわず頑張ります!!

Stay healthy and get stress free life♡xoxo


No comments: