Jan 24, 2011

今後の予定 ”My Plan"

日本に来てもうそろそろ2週間。
落ち着いて毎日まったりリラックス中。
今日は♨入って、今週末も♨いくよー♨三昧♨。
そして、2月の旅行計画を企てることにして、早速チケットを購入しましたー。
2月3日からタイへ出発します。
今回は一人旅ではなくお友達と一緒☆
タイ、カンボジア(アンコールワット世界遺産)行けたらラオスも行きたい!
その後、2月14日から17までは台湾へ。3人旅で現地合流。
18日に花嫁のネイル担当して、19にはWedding出席♡again
任務を完了した後は、NYへ戻る準備。
東京に立ち寄るかは未だ検討中。
大阪も行きたいけど、、、って感じ。
なんせ移動ばかりの人生。結構移動がめんどくさく感じる年頃へ突入?!
前はフットワーク軽かったなー
飛行機も若い頃は電車感覚だった。MJD。
相変わらず未知の場所には興味があるけど。
そんなわけで、大阪はうーーーん。東京もうーーーん。
成田から都内への移動とか、、考えるとどーしよーーってなる。
どこでもドア誰か発明してーーーー!I need it so badly!!!

No comments: