Aug 1, 2013

The restaurant week " Moromoto"


The Beautiful design!
  昨日に引き続き大人の雰囲気なデザイン。
  Ai Floriよりももっとスタイリッシュ。
  天井気に入った♥

       Morimoto promotion! Bento Box Lunch $25+Tax&Tip
      Sea Bassが口の中でとろけた!The best Sea Bass I've ever had!!
      えびは和牛をオーダーしたんだけどSeaBassにすれば良かったと後悔してた。
  味付けも酒が利いてておいしかった。なすもとろけた。
  寿司は微妙、作り置きされてたのかすめしが少し固かった。。
  ネタもいたって普通。。
  食後にチェルシーマーケットのLobsterPlace行って寿司見てきたけど断然鮮度が高くおいしそうだった。メニューもチェックしてきたけどNigiri 12pieceで$30!!悪くない!
  今度試してみようと思う。
        でたこ焼きを作るためBabyOctopusのみゲット★
  デザートはブラックセサミムースとチョコ2種から選べましたが断然チョコがおすすめ!またまたとろけた!!チョコ系はあまり好みではないのだけどこれは別格かも。
  Sea Bassとチョコだけにまた訪れます!
  値段も言うほど高くはないかな。(一人$300はいかないかも)

  Anyway, I've been curious about this restaurant, so it was a good experience! :)
  
       ってか、ロケーションがチェルシーマーケットの出たすぐ横だった。
  いつも怪しいのれんの場所と認識していた。入ったら異空間でビックリ。
  あのギャップも計算だね★Morimotoやるじゃん!って思ったlol はは!
    

No comments: