Jan 7, 2013

I miss Onsen so badly...♨

♨に行きたい〜ゆっっく〜り、まった〜りほっかほか。冬の♨が恋しい♡
7月にJP行った時は水風呂に初挑戦、思ったより快感でハマりました。夏にしか絶対できないでしょう。冬の♨と鍋と福岡の本場豚骨ラーメンと北海道ニセコのパウダースノーが恋しすぎる。。 あ〜JPに行きたいな。いこうかな。行こうと思えばいつでもどこでも行けます。The 自由人。非常に旅がしたい。うーん、プランでも考えよー。次はMy Bday Trip Planか。Vega$は飽きた、国内も、、どっかある?カリブのビーチでもいいな。ジャマイカも行きたい。暖かいとこがいいな。Icelandの世界最大♨も興味ある。。でも絶対極寒、だからいかない。いつもこの時期はJPかどっかにいるのでなんだか違和感大。どっかにいきたい。スノボも行きたかったけど、パウダースノーじゃなくアイスらしく、怖い。痛そう。うーん、迷う。もう少し考えよ〜。

これこれ!I miss this Ramen (in Tenjin本店)。。(前々回に食べた写真w)
NYのとは比べられませんよ〜。
I should forget it and just go to Ramen Totto...!?

No comments: