Nov 8, 2011

My determination☆29歳の決意☆

My Grandma's work【Hens wiz Kimono】
So cute!!!

"I can make anything!!" by Tatsue 87

Cranes stand for "Long Life"
That's You!! Tatsue!! lol

眉毛の位置を調節中...w の我らがTikako☆
実はたつえおばあちゃまより遥かにキャラが強烈!
一緒にいて全く飽きません。
NYで"私たちはエリート集団よ!”と名言を残した彼女は日本では超パワフル!
MJDおもしろい。
Tikako is always energetic like Fumic as well as funny.

Today's lunch wiz Tikako.

850円($10)!!! OMG~~~

This is also $10 all included... Amazing
It's fresh!

My good friend's baby boy♡
He is 4month-old now.

He gave us great energy~~~~++
癒される〜〜〜♨

I love him♡you know


☆今日の決意☆

ココ最近色々my future planを詳しく考えてます。近いゴールは確実にあって、そこへの進む道をどーいくか。色々できること、やりたいことがあるのはご存知のこと。そのゴールを達成したときまた色んなできることが増え、泉の様にアイディアが浮き出てくる予感。もー想像しちゃうと寝れません。lol 負の連鎖の反対よ。陽の連鎖っていうのかな?ココ最近特に!
このエナジーは両親の影響であると今日改めて確信しました。
Fumicはいっつも移動している、いろんなところに点在しているイメージだけど(ってかよーく言われる)動く度に環境も変われば会う人も見るものも考えることも変わる。もーアイディアもガンガンですよ!毎回帰国の度に用事がたくさんなんだけども、いつも自分の成長を確認できる場所、全てを客観的に見直せる場所だと感じるだよね。
日本への一時帰国は毎回とても有意義ですわ。

ところで、Fumicから−自由を引けば一体何が残るでしょう?
うーん、難しいかも。それだけ今は自由であることが大事で貴重。
でも、一生自由ではないことも分かっている。今動けるうちに動きます。そして、全ては将来に繋がる。日々色んな発見がある今日この頃。出会った人からもらうエナジーはすごいわ!
最近は脳科学にも興味があり、本とかも読んじゃって勉強になります。
脳が一番大事だと思っているからちょっと詳しくなりたい。
Bikram Yogaもそうだけど、Mind controlがこの先の課題。全てはbrainですよ!
今日決意したことはまさにBrain ControlからのFumicの弱点を克服すること!
まー詳しくは秘密ですw 30歳を目前に新たな決意を固め、いざ東京へ出陣soon.

その後はバリ&台湾へいって、NYへ舞い戻ります。

NYでの再スタートが楽しみ!!

See you soon♡





1 comment:

Anonymous said...

ええやーん♪ゴーゴーフミック!み