Apr 24, 2009

レボリューション!






最近のFumicは本当にやりたいことが確立し色々試み始めました。
まず最初の気持ち悪いネイル。これは特殊メイクと同様に色々な技法を用いて気持ち悪さを出しました。作っててだんだん笑けてくる。超InterestingNail!!
ホラー映画、変わったショーとかからオファーこないかな。。

もっともやりたいことは革命。作ってて湧き出る自信。なぜでしょう?
でもプロセスがあるので焦りません!Make it happen sooner or later!ってことです。

アメリカですから目立ったもんがち!あーたのしー今日この頃。

No comments: