Jun 27, 2010

I went to Blookryn.

Co-workerにYou are like a Mexicanと言われるくらい忙しく働いて、
なぜか背中が朝起きたら全く曲がらずに痛すぎて、
それが2日間続いて床に’寝たら少しよくなって、
マットレスが悪いのかもと思って、今日もまた床で寝ようかな。w

朝はものすごくいたかったにもかかわらず日中は痛くなくまた働いて、
ネイルの練習する暇もなく、自分のネイルをブリンにする元気もなかったけど、
Commonがブルックリンでライブするっていうから駆けつけてみたけど、
着いたら終わってて撃沈。。見たカッターーーーMJD!!

しかたなく、アトランティックアベニューをうろうろし、フレンチでディナーしてミッドナイト過ぎに帰ってきた今日一日。ブルックリンはイケテル人が多いことを知りました。

NYは誘惑がおおいですなー
帰ってきたとたん、少しやることを整理しようと思っていた矢先、
職場からのカムバックコール、、、。
いいのか悪いのか。。取りあえずメイクマニーしなきゃだけど、
No plan No life なもんで頭を整理したい。

ネイルは夏が旬なんです。。I knew it,,, but I need time...
でもショッピングにはいくーーー!

Jun 25, 2010

I got back to work.. BUSY!

昨日行ったレストラン。Cuban。
キューバ前に行ったけどこんなだっけ。
記憶が薄れ始めた。。むしろ元々ないかも。w as usual.. lol

Fumic & Kanac

+Gina

☆Cuban Lemon Aid☆

今日から仕事に復帰しました、5ヶ月ぶりー!!
クリスマス前並みにタボック。Why??
おかげで全集中力が切れました。脱力。

そしたら、Kana&Toshiが我が家に乗り込んできて、食べ物をFedしました。
Toshiからの質問、、Fumicは落ち込むことあるの?
A,あるわけない!即答。今のとこ落ち込むような出来事はない。
はははー人生は楽しむ物です。

Don't you think so???

Jun 22, 2010

NY Day#3☆写真集+名言集

Fumicの職場 @Carol's Daughter
住居と職場を見にきたというTikako。

お休みだったので誰もいませんので撮り放題!

内装もなかなかゴージャスでしょ?


ロックフェラーセンター☆周辺

Top of the Rockにのぼりまーす。

@頂上
向かいにはエンパイヤー!超晴天!!

Dinner @Gari
ここはフージョン寿司で有名です。
結構来てる人等も白人でお金ある人だと思う。

お待ちかねー☆ディナー後はリムジンパーティ♬
Fumicこれで4度目☆
次回は自分でDJしたいっす。要勉強!

パパラッチKana率いるフォーマルなおばちゃん@Times Square

これぞ、NYC!!!でしょー


こちらも夜景メインスポット☆

結構いい写真が撮れてます☆Nice Shot☆

日本酒3合も入り、リムジンではやっぱり寝る、、。

みんな人生初の体験。Tikakoはリムジンがあるなんてしらなかったーと。
未知の世界ですよねー

やっぱり、寝入るZzzzzzz...
皆様おつかれさまでした。
4泊6日という強行軍にも関わらず、よくがんばりました☆
おばちゃんならではの乗りとかが楽しかった。ぼけボケだしw

ここNYでTikakoが名言を残しました。
NYカーたちと比べて一言、
”私たちはエリート集団よ”

初めての英語でのオーダー
”バニラビーン ツリー”( Vanilla Bean 3) @スタバ
大爆笑

今日行ったとこどこだっけ、
ブロッコリン?
ブリュックリン??
ブロッコリー???
コレまた大爆笑
ブルックリンです。

はーーーーおもしろすぎる。
一生に一度のNYツアーは無事に終了しました。

今から空港いってお見送りして来MARS。

☆Thank you for your visiting Fumic NY☆

Jun 21, 2010

怒濤のNY観光Days

Day#2 Tikako @Path Mark

Day#2 にぎやかなおばさん達 Subway初体験☆

Day#2 超晴天。少しぐらい曇って。。
やけどの様に日焼けしちゃいました。痛い。。
☝の集合写真いいでしょーー♬

フェリー乗るのにディズニー並に並びました1時間半くらいかな。
おかげで日焼け。
さあ、自由の女神に向けてしゅっぱーつ!
のるやいなやこんな感じ。w

近づいてきたー!

着いて一発!w Produced by Fumic

Manhattanをバックにいい感じー

さすがに帰りのフェリーではTikakoも眠りこけ始めるw

おはちゃんたちに巻き込まれるFumic

Tikakoの眠り始め。Zzzzz....

Tikokoが寝る、、、。Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
観光等関係なく寝る。

Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz....
着くまで寝る。

Tikako in Harlem 125th
黒人に若干ビビる。w

@Metropolitan Museum

モニュメントと同じポーズを試みるも....爆笑でした。五十肩?w

今日はフォーマルでブロードウェイ見て、ガリでディナーしてとどめに豪華リムジンパーティー☆
Tour conducted by Fumic...

Jun 19, 2010

珍道中 Tikakos in NYC

はるばーるやってきましたおばちゃん軍団from Fukuoka Japan!
見るもの全てに圧倒された感じですー。確かにNYCですから!
色んな人がいるからねー。街中のゴミと人のデブさにみんなびっくりしてたw

Fumicが渡米して初めて辿り着いたグラセン駅。なぜか謎にグラセンにいけと言う指示がでて(NYを愛してやまない三津子の指示)、JFKにつくやいなや?Go to Grand Central st!!!
でも来て早々、アメリカ!を感じたよね。今でもそれは忘れない。2004年4月13日。
アメリカ国旗がでっかくあります。Fumic国旗好きかも。

グラセンからタイムズスクエアーへ。
柔らかくカーブした高層ビル。
建物の高さは半端ない。東京は比ではない。
The 圧倒!

ブライアントパークでしばしChilling...
おばちゃん等疲れておりますw

自由な空間だねー

今日は#Day 2自由の女神に行ってきます。はつーーー♬

Jun 18, 2010

時差ボケボケ!Jet lag!

コレはなんでしょう?
”SAVE MONEY FOR TRAVEL"
Decorated by Fumic

3つも作ってみた。
実はオリジナル貯金箱!
今月から始めました☆wiz my friends
毎月$100以上が条件!w
半年でアジアは旅行できるね☆
続けようー♬

今年末はオーストラリアいって、台湾にも行く予定なのでSave money始めます。

時差ボケで気がつけば朝。
今日はティカコがくるのでNYを練り歩きます。
体力がもつか、、
自由の女神にでもいってこよー
何気に近くまではいったことなかった!

Kana Nails☆
早速、スカをオン!
Fumicっぽいでしょー
こーゆーの好き
スカの方が断然おもしろい!
日本一のスクールで磨き上げた技?って感じ。
まだまだだああーーー
いつかコンテストにでたい!
やるからには極めたい。。
そしたら人生もっと楽しいだろうな。

来週から取りあえずはたらこっと。

Jun 17, 2010

NYに無事到着!I got back in NY!

ブログで失礼しますが無事にハーレムの自宅まで辿り着きましたー。
わざわざお見送りに来て下さったmy師匠☆&Yokoありがとね!
メールを下さった方々本当にお世話になりましたーThank you☆

その後、成田空港につきまたしてもパッキングの最終まとめに取りかかること1時間強。
やっと、荷物がまとまり追加料金をしっかり取られそれでも優秀なパッキングだったと言えるでしょう☆いつもの最大の難関であるパッキング。朝から汗だくで必死!

今回のフライトは元ルーミーの子と一緒だったので暇ではなく結構すんなりでした。
ついた瞬間、あーJFK! 戻ってきたどー!!!
My home!!!

日本とは全く違った環境でFumicはいちからまたスタートします。

明日からティカコ(my mom+α)が遊びに来るのでしっかり案内してあげようと思います。
Who wants to join us???

最終日の夜はやっぱし、リムジン貸し切りパーティーかな?

NYの携帯も復活したのでどしどしご連絡くださーい♬

Jun 15, 2010

JAPAN留学完結☆

明日いよいよNYに向けて経ちます。
遂にー!!
最後のフィナーレはネイルの衛生管理士の講習&試験でした。
見事にこちらも取得できました☆
またしてもとっても勉強になりました。
今後のネイル産業の発展に是非貢献します。
ひとりひとりの意識が高まった感じでした。
ネイルビジネスは急激な上昇後、今後の安定が課題です。
講師の方からいいお言葉を頂き感動しちゃったし。
やっぱ好きなことを職にできているのって最高なんだね☆
I love nails soooo much♬

Jun 14, 2010

Dear ALL そして、My Graduation☆

本日晴れてNSJを卒業しました!!!ディプロマ頂きました☆
正直、重いのでNYに持って帰るか検討中。。
ただでさえ荷物4個+αなのに、、、。今回は大引っ越しだー!!
荷物増えたし、もう大変です。日本でも韓国でもバブちゃってw

今日は卒業ということで生徒の前で軽く一言スピーチしました☆
思うことがあり過ぎで書ききれません。
あーーーとにかくよかった!!感謝☆その二言に尽きます。

夏夏夏夏ここなーつ♬
Summer Beach☆

麻布十番のイタリアンレストランにて。オーガニックサラダがうまかったー
日本もオーガニックブーム到来しちゃったね☆

Sasa's Nails

ヘアースタイリストの職柄にもかかわらず、1ヶ月近くもつそうです。
恐るべし、カルジェル。

残りJAPAN1日半くらい。
名残惜しいーでもやっぱりAmerican Dreamなんだよなー
帰ったらパワーアップしちゃったFumicに乞うご期待☆
みたいなー自分でもわくわくするーーー

JAPAN留学最高でした。最高の5ヶ月間☆
みなさんありがとう♬
Thank ALL