Jun 29, 2009

予定確定☆


Summer Plan2009の予定が決まりました☆
べガス→グランドキャニオン→LA→NY戻って2日後→アイルランド→スイス→スペインかイタリアかもう一カ所いこうかな→ロンドン→NY
移動で疲れそーほぼ飛行機で何回乗るんだって感じ。今日で5個のフライトを既にブックしてみました。アイルランド集合で待ち合わせをしてるアメ人と派手に遊ぼうと思います。
知ってた?ヨーロッパの移動は鉄道が便利だけど飛行機の方が安いって。
早めにブックしたらなんと運賃ゼロとかあるのよ。今回も1個だけ運賃ゼロでも合計は$30くらいになるの。そのかわりチェックインとかオンラインでしなきゃ行けなくて今からでも出来るみたい。1ヶ月先のチェックインを今出来るって結構謎です。
あと1カ所どこにいこうかと思っててどっかおすすめの場所があればアドバイス下さい。
この際どこでもいいよヨーロッパなら。飛行機乗ればあんましかわんないから。。

週末は撮影してました。祝初ロケ☆もうかなり撮影してるけどロケ初めて!びっくり!
ロケの方が楽しいね。疲れますけど。いい作品ができてよかったです。
ちなみにモデルは15歳!一番若かった☆あどけない感じ、15歳のときFumicはバレボールしてましたlol Momも来ててまだ子供だなーと実感。でもスタイル最高☆



Jun 26, 2009

緊急速報フロムハーレム125thストリート


今日のビッグニュースマイケルの突然死を受けてハーレムではアポロシアター周辺に人だかり。
夜は夜でお祭り騒ぎ勝手くらいみんな踊ったり叫んだり、、。色んな人がいました。

オバマ当選以来の大騒ぎ!ハーレムもすごい活気です。大人も子供もごった返し?ミッドナイトハーレム速報です。

このおっさん写真とって売りまくってた。夫婦でよくやります。売れてました!Good Businessだ、やる男だね。
追悼コメントを段ボールに。ペンを貸し出す地元の小さいおっさんの手。(左下)
この人ペンをなかなか貸してくれない!順番待ちに厳しい人です。
順番持ちしてやっと書いた追悼コメント☆ここぞとばか初日本語で。
色んな人がいたけど特に目立ってたのがこちらの少女。ミニマイケル少女バージョン。注目度抜群です。きゃわいかった。ジムルックのFumicと2ショッ☆

Jun 9, 2009

オタク気質。。

もっぱらMusicPromotionVideoを見てます。
自分が彼らのネイルを担当することを想像しながら。。←ココ重要☆
完全にオタクです。そんな自分が楽しくなってきた今日この頃。←ココ重症?
Gymでももっぱらビデオ鑑賞しながらメラメラにやる気と脂肪が燃えて一石二鳥!w
MyboomのKeriHilsonに会いたい!
アメリカの売れてるアーティストはなんか知らないけど27歳が多い!
私が好きなUsher,Ne-yo,BEYONCE,LilWayne,KeriHilson達。
Fumicと同い年です☆もうそろそろFumicもデビューしてもいいんじゃね?
Maybe来年か再来年ですw
下のMaking Videoを見ながらその場のクルーに入れることを願ってます。
Chris Robbinsonはやる男です!!
日々勉強しながら脂肪でも燃やすことにしよう!forデビュー 笑

http://www.robotfilmcompany.com/2009/03/keri-hilson-knock-you-down-behind.html

Jun 6, 2009

☆★Summer Plan 2009☆★



昨日カリフォルニアから帰ってきたんですが飛行機の中が暇過ぎて色んなことを考えました。
外に出ると色んなアイディアが浮かんでくるんだよねーワールドワイドに。
机に向かうと視野が狭くなった気がして。全然ちがう。

さあ今年の夏は動きます☆冬も移動してたけど。。
ラスベガス→グランドキャニオン→LA→フランクフルト→夢のロマンチック街道縦断→ミュンヘン→うーんどこ行こう→最終目的地ジュネーヴ☆復路完全未定☆
3年ぶりのヨーロッパ行きにわくわく☆
過去2回はバックパッカーだったから、今回はバックパック卒業です。
一人旅は体力と頭をよく使う、若いときに旅しろとはこのことです。
まず、宿探し。現地で探す、一番大変な行動。まじで超大変。
1回目はガイドブックなしの無謀旅。暴露してますが本当です。
何も持って行かなかったから大変さ5倍増。着いた場所がどこかわかんないの。(地理的に)地図がないから。即行Infoでもらうんだけどしまってることもしばしば。夜とかね。
宿がフルでもうあきらめかけたことしばしば。野宿1回!lol凱旋門の前で!
バックパッカーは基本無計画、、現地で決めることがほとんど。
出会った人々や地元の人からの情報でその場で行きたくなった土地に飛ぶ。これ基本。
これが楽しいのよ。完璧主義者には絶対無理よ。現地で気分変わることもあるし旅は計画したって計画通りには行かない、だから最初から決めない。
決めないだけに現地での手配、予約なんかは超頭使うよ。ネットカフェ病みつきになる感じ。
感覚で行きます。旅は慣れない場所で慣れない言葉、、全てが大変なのよねー
でも全てが面白いこの貴重な体験☆こういうの乗り越えたら何でもできる気がしちゃう。
世界一周したときもI can do anything!みたいなことみんな思ったらしく(Fumicだけじゃなかった!)不思議と湧いてくるみたいねー勢いとゆーのは大事だね。
四国お遍路さんしたときも間違いなく何でも出来るとおもった。
一緒にいったアメリカンもいってたlol
その延長か知りませんが未だに何でも出来ると思っています。現実的に出来ないこともありますが、、。でも出来ると思わないとやらないし行動が実は一番大事なんです。
結局やるかやらないかにたどり着く。出来る出来ないかなんてその次の次くらい。
勢いでやってみる方がFumic流なんです。もちろん細かく先を色々考えますが。
"Life is Journey"ってことわざ?みたいなのあるけどまさに人生は旅みたいなもんだよ。
目的地を決めれば自然とそこに向かう。計画を立てて近道することを最近は学んでます。
前は何も決めずに無謀旅に少し疲れちゃったからね。でも若かったからいい経験になりました。
そんなことを思い出しながら旅の計画を立てるFumic in Harlem,,,
11月くらいからJapanいきまーす。派手に働く予定でーす。